SSブログ
ポイントもらってお得に旅行!

嵐山 ランチ [嵐山 ランチ]

観光の楽しみのひとつ、食事(^^)

嵐山も雰囲気の良いカフェや、食べ物屋さんが多く、

ランチに何を食べようか迷います(笑)


食べ歩きグルメも豊富であれもこれも食べたくなりますね!

桜もちや、コロッケ、唐揚げ、ソフトクリーム、せんべい…

湯葉唐揚げなんてものもありました。


ランチにはおそばをいただきました♪


せんべいも食べましたよ(笑)
昔しょうゆ.jpg
昔しょうゆ味

黒こしょう.jpg
黒こしょう味

焼きたてのせんべいは香りも良く、おいしかったです!

せんべい_convert_20121009085400.jpg
たくさんせんべいを買って帰りました(・∀・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐山 観光嵐山 よしむら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。